本文へ
Foreign Language 文字サイズ[小][標準][大] ふりがな 読み上げ ブラウザガイド
ホームくらし・手続き税金ふるさと納税「ゆめ基金」妙高山麓ゆめ基金(ふるさと納税)の返礼品を募集しています!
ホーム市政情報財政ふるさと納税「ゆめ基金」妙高山麓ゆめ基金(ふるさと納税)の返礼品を募集しています!

妙高山麓ゆめ基金(ふるさと納税)の返礼品を募集しています!

フラッグ

妙高市では、ふるさと納税制度により、妙高市へ寄附をいただいた市外にお住まいの寄附者に対し、お礼として地元特産品などをお送りしていますが、これにご協力いただける事業者を募集しています。

返礼品提供事業者として登録されますと、ふるさと納税受付ポータルサイトへの掲載などを通じて、自社商品を広く、全国にPRすることができるほか、今後の販路拡大にもつながるチャンスです。

この機会にぜひ登録してみませんか?

返礼品の提供や発送にかかる商品代、送料等は市が負担します

 

1 応募要件

 別添の公募要領に示す「応募者の要件」「返礼品の要件」すべてを満たすもの

2 受付期間

 応募受付については随時行います。

3 返礼品提供期間

 原則として通年での提供

 (通年提供に加え、期間限定商品の提供も可)

4 応募方法

 次の書類に必要事項を記入し、関係書類を添え、持参、郵送、電子メールのいずれの方法により、妙高市役所財務課まで提出してください。

 なお、申請に係る費用の一切は申請する事業者の負担となりますので、あらかじめご了承ください。 

 (1) 妙高山麓ゆめ基金(ふるさと納税)返礼品等提案書(様式1)

   ※必ず、返礼品等の画像(写真)の添付をお願いします

 (2) 返礼品提案に当たっての誓約書兼同意書(様式2)

 (3) 市税に未納のない証明書(完納証明書または納税証明書の原本) 

5 返礼品等の認定

 申請書類を受付後、内容の審査を行い、返礼品提供事業者としての認定の可否について通知します。

 返礼品提供事業者としての認定期間は、認定の日から3年間とします。

6 その他

 要領に掲げる認定要件に該当しなくなったと認められる場合や、認定年度の翌年度中、受注実績がなかった場合など、認定の取り消しと返礼品の取扱いを中止することがあります。詳しくは公募要領の「第8」をご確認ください。


 ふるさと納税受付ポータルサイトへの掲載イメージは、以下リンク先をご覧ください。

 「さとふる」妙高市ページ https://www.satofull.jp/city-myoko-niigata/

関連ファイル

カテゴリー