本文へ
Foreign Language 文字サイズ[小][標準][大] ふりがなをつける 読み上げ ブラウザガイド
ホーム市政情報財政企業版ふるさと納税<快挙>青山学院大学が箱根駅伝で総合優勝‼応援ありがとうございました。
ホーム市政情報広報・広聴妙高TOPIC<快挙>青山学院大学が箱根駅伝で総合優勝‼応援ありがとうございました。

<快挙>青山学院大学が箱根駅伝で総合優勝‼応援ありがとうございました。

フラッグ

「青山学院大学」×「妙高市」 箱根駅伝 総合優勝‼

 「青山学院大学」×「妙高市」パワフル大作戦として、青山学院大学陸上競技部が妙高市のロゴを胸に箱根路でタスキをつなぎ、見事、総合優勝を飾りました。これまでの箱根駅伝においては6度目、2年ぶりの総合優勝となります。

 この度の総合優勝は、監督を中心に選手の皆様が心ひとつにした成果の賜物であり、妙高市民及び関係者に夢と感動を与えていただきました。

 箱根駅伝で快走した青山学院大学駅伝チームに心から敬意を表し、今後も妙高を拠点に更なる飛躍を期待しております。

 

 あわせまして、クラウドファンディングへご支援いただきました皆様には大変感謝申し上げます。

※関連リンク→青学クラウドファンディングお礼

 

妙高高原スポーツ公園.jpg

※青山学院大学陸上競技部妙高での合宿

カテゴリー