本文へ
Foreign Language 文字サイズ[小][標準][大] ふりがなをつける 読み上げ ブラウザガイド
ホーム市政情報施策・事業妙高市民の心「妙高市民の心」推進応援事業所

「妙高市民の心」推進応援事業所

フラッグ

推進応援事業所を募集中

「妙高市民の心」は、この地に脈々と受け継がれてきた思いやりや感謝の気持ちなどの豊かな心を、家庭・地域・学校・事業所それぞれが一体となって継承し、広める運動です。

この運動を広めていくためには、事業所の皆様のご理解とご協力が不可欠であると考えています。

つきましては、『「妙高市民の心」推進応援事業所』として登録していただき、この運動が大きな波になるようご協力をお願いいたします。

対象

市内に活動拠点があり、事業活動を行う企業、法人、団体

登録要件

 1.活動の趣旨を理解し、積極的な実践活動に取り組む意欲がある事業所

 2.既に同様の趣旨で活動されている事業所

登録後の活動

各事業所で推薦された「妙高市民の心」推進担当者を中心に、職場の実情に合わせて、運動を進めてください。

登録すると・・・

  • 活動内容をホームページや市報、「妙高市民の心」通信などでご紹介いたします。
  • 各種啓発グッズをお送りいたします。
  • 登録事業所の活動事例

応募用紙

関連ファイルよりダウンロードしてください。

ご登録いただきました!

令和3年12月9日に株式会社このみ 様よりご登録いただきました。

令和3年12月13日に株式会社マイスター 様よりご登録いただきました。

令和3年12月13日に有限会社志保屋書店 様よりご登録いただきました。

令和3年12月13日にお菓子のやまきん 様よりご登録いただきました。

令和3年12月15日に株式会社キャップ広告制作事務所 新井営業所 様よりご登録いただきました。

関連ファイル

カテゴリー