本文へ
Foreign Language 文字サイズ[小][標準][大] ふりがなをつける 読み上げ ブラウザガイド
ホーム市政情報財政市有財産のインターネット公売公有財産売却について<仮申込後の手続きについて>

公有財産売却について<仮申込後の手続きについて>

フラッグ

クレジットカード仮申込み完了後の手続き

  1. 「入札参加申込書」を妙高市のホームページからダウンロードし、必要事項を記入・押印してください。
  2. 添付書類をご用意ください。
    [動産の場合]
    個人の場合は免許証のコピー(または住民票、健康保険証、旅券(パスポート)などのコピー)
    法人の場合は商業登記簿謄本のコピー
    [不動産の場合]
    個人の場合は住民票および印鑑登録証明書をご用意ください。
    法人の場合は、商業登記簿謄本
    ※これらの証明書などは申込み日前3カ月以内に作成されたものであることが必要です。
    ※住民票、印鑑登録証明書は市町村の窓口で、商業登記簿謄本は法務局の出先機関で発行されます。
  3. 以上を妙高市役所へ平成25年4月26日までに提出してください。郵送の場合は4月26日の消印有効となります。送料などは貴方でご負担ください。

銀行振込など仮申込み完了後の手続き

  1. 「入札参加申込書」を妙高市のホームページからダウンロードし、必要事項を記入・押印してください。
  2. 添付書類をご用意ください。
    住民票(参加者が法人の場合は、商業登記簿謄本)および印鑑登録証明書をご用意ください。
    ・これらの証明書などは申込み日前3カ月以内に作成されたものであることが必要です。
    ・住民票、印鑑登録証明書は市町村の窓口で、商業登記簿謄本は法務局の出先機関で発行されます。
  3. 以上を妙高市役所へ平成25年4月26日までに提出してください。郵送の場合は4月26日の消印有効となります。送料などは貴方でご負担ください。
  4. 前記「入札参加申込書」を受領後、妙高市より振込先口座情報をメールにて送りますので、平成25年5月7日までに入札保証金を振り込みもしくは直接持参ください。(手数料はご負担ください。また、金融機関によっては妙高市が入金を確認するまで3日程度かかる場合がありますので、余裕をもって振り込みください。原則として、入札開始まで入金を確認できない場合は入札に参加できません)

関連ファイル

カテゴリー