地方公務員法では、地方公共団体の職員の任用や給与、勤務条件などの人事行政の運営状況について、毎年、公表するよう定めています。
これに基づき妙高市では、人事や給与等の公平性と透明性を高めるため、人事行政の運営状況などを公表しています。
公表項目
- 人事行政の運営等の状況
- 給与・定員管理の状況
- 技能労務職員の給与等の見直しに向けた取り組み方針
- 定員適正化計画(令和2~6年度計画)
※いずれの資料も関連ファイルからご覧ください 。
関連ファイル
- 人事行政の運営等の状況 令和2年度公表分 (PDF 439KB)
- 人事行政の運営等の状況 令和3年度公表分 (PDF 423KB)
- 人事行政の運営等の状況 令和4年度公表分 (PDF 423KB)
- 人事行政の運営等の状況 令和5年度公表分 (PDF 449KB)
- 人事行政の運営等の状況 令和6年度公表分 (PDF 452KB)
- 給与・定員管理の状況 令和元年度 (PDF 599KB)
- 給与・定員管理の状況 令和2年度 (PDF 860KB)
- 給与・定員管理の状況 令和3年度 (PDF 612KB)
- 給与・定員管理の状況 令和4年度 (PDF 608KB)
- 給与・定員管理の状況 令和5年度 (PDF 556KB)
- 技能労務職員の給与等の見直しに向けた取り組み方針 平成19年度 (PDF 13.5KB)
- 第6次定員適正化計画 令和2-6年度計画 (PDF 466KB)