本文へ
Foreign Language 文字サイズ[小][標準][大] ふりがなをつける 読み上げ ブラウザガイド
ホーム市政情報募集パブリックコメントパブリック・コメント「妙高市過疎地域持続的発展計画(案)」にご意見を

パブリック・コメント「妙高市過疎地域持続的発展計画(案)」にご意見を

フラッグ

 令和3年度~令和7年度を計画期間とする「妙高市過疎地域持続的発展計画」を策定しています。

 この計画案は、令和3年4月1日に施行された「過疎地域の持続的発展の支援に関する特別措置法」に基づき、過疎地域(旧妙高高原町・旧妙高村の区域)における持続的発展可能な地域社会の形成及び地域資源等を活用した地域活力の更なる向上を実現するための指針となります。

 この計画案について、次のとおり公表しますので、皆さんの意見や情報をお寄せください。提出されたものについては、検討のうえ整理して、市の考え方などを公表します。ただし、提出された意見の中に、個人や法人の権利・利益を害するおそれのある情報が含まれている場合、関連する部分については公表しません。

意見募集期間

令和3年11月10日水曜日まで(必着)

意見を提出できるかた

市内に在住・在学・勤務するかたや、市内に事業所がある法人、利害関係者など

書式

様式は自由ですが、住所と氏名を必ず記載してください。記載のないものは意見として取り扱いません。

提出方法

企画政策課に持参するか、ファクス、Eメール、郵便などで提出してください。

案の公表場所

・妙高市役所(コラボサロン)

・妙高高原支所、妙高支所

・市ホームページ

妙高市過疎地域持続的発展計画(案) (PDF 1.39MB)

カテゴリー